見出し画像

遠藤が利益収入に結び付けるためにやってること

遠藤が私が出会う人に媚打って、選んでもらい、性行為して金儲けを、ハリーという男がそうしろと言ってやってる、そしてこれを私のふりしてるということを言ってる。

絶対あり得ないそのレッテル付けを、私が何か思うとでも思ってるんですか?

ハリ―という男が、このようにお金稼いでるということです。

この男は使い概念で天照大神とか、神に取りつかれてまた、神をしんじてる男です、日月神示に取りつかれてる人。

マジいかれた、日本の神黒魔術信仰、オラクルを黒魔術で使う詐欺師です。

ゼオスキンの医者がおそらく、このように女を選んで金儲けということをやって、ゼオスキンに女紹介してもらってる。

これは詐欺です、

と言ってますよね?

詐欺です、

と言ってるということは、私のふりではなく、あなたの意思でやってます。

遠藤はこれをやって、さらには自分たちの意思で勝手にやったことをあなたのふりというような、引継ぎをしてる。

何から何まで、卑怯者で、相手にされてない人達。

この世の中に必要ない人ってこうやって人のせいにしていく

負債、必要ないのは、人の命や出会いをぬスんデ、盗んだもの同士でシナリオ作り、金もうけに使う人。

あなたに何かあれば、やらないですよね?

自分の出会いでやれば?

何でいちいち私の出会いを使うんですか?

何なの遠藤って?

ここで部外者は遠藤、ハリーです、中田もですけど

しかしそれを私の命を使ってやってることは、重罪です。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?