6/16/15:28今の引継ぎ。ウエダコウジがバイオマスを引き継ぎ気ある??かどうかで遠藤あやが引き継ごうとするといいなと言ってます、その横にエイダがいて、エイダが遠藤と企んで、ウエダの引継ぎによりどうするかで、中田と遠藤とエイダが企んで状態。ウエダコウジにどういう引継ぎをしたかをすべて説明しろと言ってください

この状態で、遠藤とエイダはセフレはウエダが欲してるからやってるということを言いたい、これをそういってられるのも今のうちとエイダが言ってる
これはエイダが勝手な引継ぎを人身売買をしてる人を正当化してる人のやってはいけないことをやってることにこれだけ自信を持ってしまうという魔術の天皇の権力事務行使です

事務行使は支配、カルマ、奴隷制を表し
エイダと遠藤と中田が奴隷制が制すみたいな考え方してる、超古い考え方ということ

この人達がすり替えたいものは自分たちがほほしいものです

先ほど、古いのを私にすればいいのではなと言いました

これが自分たちがあたらしいものがほしい、自分たちがうフルい、新しいのが私と言ってる

このすり替え方を二度とするなと言ってください、なのでできません

中田英寿が私の命そのものを盗んで世界で活躍した、これをうただ、遠藤にやらせて自分の罪を同罪者を作ってる

私と同罪じゃなく私の命を悪用する同罪者です

意味わかります?

私の命を交換条件で使ってるのではなく、私の世界デビューをつかっていいといわれてないのに、

じぶんが世界デビューを持っていれば自分の運命生きますよね?持ってないことで打ちのめすことが目的ではなく世界デビューをうらやんだ超否か臭い人が中田英寿とそれに便乗する宇多田光、遠藤あやです

これを広告とつ長利、引継ぎを構築すればお金が入る、自動広告でということに日本、政治、企業がお金をかけたんです

これで何やっても広告になりおかねが入るというものを私の命魂のシステムを使って作ったんです

これにより、誰でも世界デビューできることをしてしまった

これを訴えています

中田英寿に、世界デビューはあなたの運命になれば自分の人生で生きてると思うが、私から盗んでまで世界的活躍をうらやんだ、このうらやんでやった以外の理由があれば説明しろと言ってください
もしうらやんでない場合何なのかを説明。これを遠藤や宇多田にやらせてる理由を答えろと言って下さい

国際的に、宇多田ヒカル、中田、遠藤は中国かどこか、出版社なりかかわった企業訴えます

宇多田は違約金と損害賠償、相当やばいですので、

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?