6/5中田英寿に私の運命調整を盗んでどういう運命調整をしたか自供しろと言って下さい。この男がどれだけモラルがないかを知って下さい。1私の運命調整を盗み、自分がサッカー選手になるための調整をした運命を変えた、これは私の人生が変わってしまう、寿命、人生に影響があるということ、遠藤の運命調整をした、これも私の顔、卵子、臓器、生きる機能を破壊してまでやりました


そして、先ほど遠藤はこのネガティブなことをひきつぎでポジティブな状況の時に調子のいいことを言って、自分のネガティブさを私のポジティブを使いいいイメージに変える

悪いを悪いを消す、調子のいい引継ぎに変えていきます。

遠藤あやのがめつさ、自分がお金持ちになれればよくて自分がせふれで金儲けをできればいい
これは天皇と中田英寿がやってほしい、ポジションんを私の命を犠牲にして作ってるから

私の中身を遠藤に移し私の人生を遠藤に遺棄させるという操作をしてます
これがDNA変換、ゲノム編集までしています


追記



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?