11/15稼ぎ方詐欺。手口、あなたもやってるかもなので、私が株元で勝手に盗んで→これが買い取る、この間に嫌なレッテル付けしたりして金儲け、そして利益を得る、そして私の嫌われるようなことをして利益と作った関係を持って逃げる、これを、中田ヒデ、ウエダ、エイダ、遠藤、ハスミ、ハリー、コジマ、AVEX、などがやってます、違法契約、違法取引、これが実際に。株と為替に表れています、為替介入は医者と恋愛関係が難しいと黒田そうさい?が判断したため、遠藤の証拠出すためともいわれてます

広告収入
仕事で働いた給料
株の配当
株の差
為替の差益


中田ヒデの金の稼ぎ方は大変悪質でいつ捕まるんですかレベルなんですけど
あ、遠藤もです。

これを大手企業がお金と圧力を使って隠蔽できるかできないか

という環境に、私は生まれたころから利用されています

これをやったのが天皇。

これについて私を働かせるだけ働かせて利益だけのために使ってる

天皇
中村
遠藤
中田
政治家全国放送で徹底追及してテレビプログラムにしてください


これが先日事故で亡くなったアーティストの方のいってることだそう。

言ってることは働かせるだけ私を働かせてるということを言って自殺された、ということを言ってます

またわたいが描くアートにここに出てくる人たちの性行為の証拠だと言って、文句を言ってきました。

私は雲の写真をよくとりますが、はっきり映っています、
動物が。

これがインド占星術の性行為の動物のことなのか知りませんけど
これは動物としてアート作品にしています。

がこの人たちの証拠と私のアート作品という紐付けはしてません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?