7/2インド占星術を教えてる清水という男が私の脂肪溶解液を奪えば殺害できると言って奪った。これを遠藤と中田英寿が奪っています、私の体が脂肪が溶解できなくなっていて症状に表れています、このようなことを遠藤と中田英寿と清水という男はインド占星術を悪用してやっています。さらに私の寿命を遠藤に引き継げば引継ぎできるだろうねとウエダコウジが言ったと言ってます。

追記

清水という男が今自分がやったことにをすり替えるために、天皇の罪wおあなただったことにしとけと言っています

このこいつらの罪を誰だったことにしとけ、、というこの言葉が、あなたたちのマインドコントロールをすり替えるための時間という事

何をやっても天皇が利益を遠藤や中田にあげるための引継ぎに使った人たちにどういう変更をするかをし実行してから、という時間。

これがタイムロス、余計なことになります

即刻自供、説明、返済はできるはずです

人数制で金儲けしていることのけいぞくと隠蔽のための手間

あなたたちのウソを今度はどういう引継ぎして嘘をつきとおしますという時間がロス、という事、いらない。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?