4/21/ゼオスキンの医者が運命調整を秀にあげな、医者を超えられるからと言ってひでいずる国をけん引していいかどうかというジャッジメントを勝手にしてる、これを霊視で笑顔で言ってる馬鹿この医者のいかれ具合は、依存です。まず私いいえ、と言ってるひとが中田英寿でマジでイラつくほど頭悪いんですけど、これが依存です。私の性にしていいと思ってる、甘えてますよね、気持ち悪いですよね?日本の男嫌いなので私に対する接し方を日本国と天皇と、国、政治家、に対して計画に書くので


私の命を勝手に使ったことについて自由はないと知って下さい、これが絶対です。

言ってることは突き詰めると、あなたが生きてこれなかったが絶対。

日本人は掘り下げても答えが出ない理由が明確に説明できるので、理由は私の命を天皇が盗んで自分のものかのように使ってきたことを国民が知らない、知らないので犯人が分からない、日本の不透明さは天皇と遠藤の罪、それとそれを知って悪だ組んでる日本人の罪です


私のふりをしてほしかったことが原因だったと、天皇か誰かが言っています、これを時実だったことにしてほしいと言ってる

天皇は自分がそれをしてほしいという欲望を抱き陰で指示してやらせていた、これを私の命や魂を使って、これをほかの人のが私のふりをしてほしいといったことにしてほしと言ってる

子のいかれた武力行使を、遠藤と中田英寿がつかった、これが天皇を相手取ってることで天皇も何も言えない、これにより天皇と同じことをやり始末
財産奪い、セフレ構築して
殺してしまえと思った、これをやっていて今訴えられています

天皇と愛子が何を言ったかというと、アメリカ人の手を汚すことなく私を日本人が始末して、とバイデンが言ったから、それをやってる、というバイデンが言ったから、ということによりやっていいという認識をした、

これにより悪びれることなくやっている

うえだが私にいやな態度をとる、といったことを引き継ごうとした

このウエダが言ってる、→引き継いでる理由

これを引き継ごうとした→引き継いだやつがその気のあるやつ、ウエダと関係持ちたいやつです。エイダです

エイダは、私のことをすぐやろうとするというという評決をとり、それに同調して引継ぎをし仲間意識を作り勝手な引継ぎをこの私を悪く評価した団結心のようないかれた集団心理により恋愛関係を作り利益を得るための引継ぎ、現実での人間関係に使い、仲良くなるための口実に使った。

私がすぐやろうとするわけがないが、

勝手に引き継いでることを言わず
それも私のプライベートでの出会いを盗み
自分が引き継ぎたいことですぐやろうとするという評決をとった

このようなことを中田英寿とエイダ、遠藤とやり、さらに政治家がやりお金雄とセフレ構築をしてる

この背景はすべてエイダの持てないことによるもてたい、東大などんお肩書と関係持ちたい、出会いがあれば自分のほうが持てるという過信、だれかを使えばそれができる、というだれかを使わないとできない、つまりやって引けないをやってしまうための口実のすり替えをしている

これにより速水や、イケメン芸能人を味方につけた。

私の命を勝手に引き継いでる人は、許可があって引き継いでるわけではないので、全員、秘密めいている、これをエイダや遠藤が勝手なことをして、そのひみつめいてることは天皇や遠藤が原因にもかかわらず、勝手な引継ぎをしてる、ことが共通して、悪いことを口実に仲良くなるということをやった

最も女々しい、最もダサい、もっとも卑怯なことを天皇と遠藤、エイダ、中田、ウエダはやった。

出会いがない、もてない

しかし私を使いだますと、出会いがあると錯覚し自分の出会いにすり替える、大変女々しい、卑怯者ですよね

エイダは私を票を入れる天秤にかけたことは言いたがらない、その理由がこのように嫌がらせして気に入ってもらい、金を稼いだこれ以上ない落ち度がだから

これを落ち度にしないための引継ぎをしてきた

相当頭の悪い。出会いがない、それがコンプレックス

これにより、人と出会うことの垣根をとり、これは日本人、岸田、天皇が、アメリカ人、バイデン大統領とかかわることの垣根を私の火により軽くなってることで、友好というまでになってしまってる

私はバイデン大統領に始末依頼を出されてるとしてもこの事実をいずれ耳に入れてもらいます。

私の情報が食い止められる場合、必ず日本の政府、天皇が入っています。

そうじゃないかぎり私が言ってることは海外の要人に届く

しかしこの要人を盗んで勝手に使った、これも訴えながらやっています

勝手に使ったことでのデメリットはわたしがすべて解読できることです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?