見出し画像

遠藤と中田に、私の生殖器と魂、会陰などかってに盗んでる最中の時の態度と今訴えられてるときの態度の違い、の説明させるように言ってもらえますか??

盗んでる最中の時、知りません何それ、という態度とってましたよね?

そしてこのように詳細にやってることを残して、態度を変えた。

訴えられてばれた

ことでかっこつけてるような態度、いい女であるような態度が取れなくなった。

勝手な引き継い議してるときの態度はリズムトレーナーでもなくダンスの先生でもないが、ダンスのリズムトレーニング入れたような態度してますよね?

説明、してもらえますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?