見出し画像

未来はカルマ

未来はカルマ。

今、対象の何かをどういう結果にしようかたくらむ。

明るい未来を思い、ポジティブなことを思い描く。

どちらも同じですよね?

私の場合、運がよすぎて利用されている。

懸賞で100万円もらったとか、

懸賞がよく当たるとか、

出合った人がお金持ちでごひいきされたとか、

見染められたとか、

シンデレラストーリーみたいなものが

沢山あります。

これを、誰が利用してるかは、

私にしかわからない理由を教えます。

どういった経緯でそうなったか、が、

全てまねされている。

どうやってであったかとか、

何をしてどうなったかとか、

一つは、ツイッターをやっていたわけではないが、

相手が私へのメッセージをツイッターで発信していた。

私はみるだけだったが、

なにか、あまりない関係性というか。

それで、炎上したのかわからないですけど、

そういう、霊感が強いとか、霊格によっての出会いや繋がりの

コミュニケーションの取り方が、

私は言語する、ということをやっているんです。

ま、新しいコミュニケーション方法となりますが、

これもオラクル受け取ってのことなので、

構築力とか構築技術になるんでしょうね。

このことから、planetというのは惑星と訳されるが

p→☿

plan→計画

lan→ケーブル

net→ネット

水星のネット構築の計画をし実行する、というような意味かなと解釈してます。

水星は思考というところをつかさどるので、

地球は、水星の成分を使い思考というものに変換し網のように張り巡らせて、計画をし実行するところ。

みたいに訳します、私は。

これだけじゃないですけど。

ちなみに英語の勉強にもなり、こうやって勉強してます。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?