4/18私の命を期待外れといって使ったやつの大罪、高久、天皇、中田、遠藤。それがその人の個性であるということではなく、こいつらが私の持ってるものを盗んで持ってるものをがすごいものだから期待をしたが期待外れだという、ジャッジメントをしてあなたより、という私の持ってるものが期待のものでほかの人にやらせたという大罪

ルーブルの話がまだ明確ではないですが、もし、ルーブルで展示日本人初、という未来が私の未来で、天皇が盗んで勝手に使っていた、これをぜおすきんの医者がみほという女に引き継がせて、この依頼を受けるのが美穂という女、というすり替えをしたと言ってます

これは私の持ってる未来を天皇が羨み、期待外れだからほかの人というジャッジをして利益収入名誉に使ってる

ルーブルの展示は、意味があり、過去世に意味があり、アートの歴代の技術や秘密を引き継いでる、というところで書くアート、この個性、によるルーブルなので、
これを期待したから、期待外れだからという大変欲望と嫉妬の渦極まりなしですよね

しかも型押し、箔、が私のアート技術、だと言ってる、がこれをすでに盗んで使っていた過去がばれるのを恐れて、今引き継ぎ変えています、

天皇、小池百合子です

あとうえだ 

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?