見出し画像

インド占星術、ヴェーダ占星術からの鑑定、分析、中田、遠藤、エイダ、ハリー、ウエダ、中村、他悪意のある人が盗んでるものの特定

ラグナーサットヴァーモークシャ

土星ータマスーカーマ

木星ーサットヴァーダルマーノーアスペクト

太陽ーサットヴァーダルマ

水星ーサットヴァーダルマ

これが私です。

悪用されてるだろうものの中で、水、美しい、ものを盗まれてる私側の作りからの作用を書いてます

サットヴァが純質でこれしか、いいものは発生させられないという、グナ。

徳、質、本質の構成要素と解釈されてる。

中身の質。

これが私は美しい、純質。そしてノーアスペクト。

これを中田と遠藤とハリー、ウエダ、エイダ、が中身を盗み自分の再起や人気者になって金稼ぎたい、自分が美しく見えたい、もてたい、ために使ってしまったんです

これを知らないあなたたちが、勝手に人の美しさを盗んで文句言ってるんです、

許されませんので。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?