3/1/15:11ゼオスキンの医者がウエダのふりすればウエダと同じ待遇が受けられると言って大阪に開業した、その開業の病院は浮気と不倫をする場所として前提で作った、ここに勤める女はこの医者の不倫か浮気関係にある人が必ずいる、これがウエダと私が出会ったが、私は何位されたのか調べる関係で見えないところでエイダとウエダが職場でセフレ浮気関係になり金儲け


これです。

ウエダと出会ったとき天皇がウエダに私に暮らしぶりをひきついでた、っそれにより天皇がウエダに天皇のふりしてくださいといった

このくらしぶりはすべて私の命と利益と魂を奪っていやがらせをして、仕事や生活を困窮にさせてく暮らしぶりを、きちんと暮らせてないという説明を天皇がウエダにしています、これを医者も天皇のような立場でそのような引継ぎをしていた。

この時、遠藤が引き継いでたことが分かった。

さらに、本日遠藤が天皇にわたしを殺してと頼んだと言ってます

遠藤が殺人犯であり、天皇が遠藤の言ってることを聞くということがシステム化されてる、組織化されている

さらに、美智子様がいかれた引継ぎをして遠藤の味方してたことが分かっています

さらに遠藤の母が私の寿命盗んでいたと言ってます。

また、右の根を焼き焦がすと乳がんができると言ってます、これを遠藤と、中田英寿と、医者、などがやっています、当然、天皇、なぜか松丸、などが指示してこのようなことやってる
ウエダはがん研究しておきながら癌を作ってる超悪い奴です、てめーふざけんなです、金と命返せよと言ってください

ウエダは、私と出会ったときに私のことを引き継いでた人を引き継いでるのが見えました、高久の妹。
私は連絡はしないんですけどウエダにはしました。

出会った日の帰り送ってもらったんですけどその最中、引き継いでるのと、私の霊的な圧力、息の根が操作されてるのが分かり、ウエダがその操作をしてることが分かりました、合気道の止まる、といううごかなくなる、という感じがそこで起こり、やばい、と思いました。
命が危ない。

なので連絡を取りました。

おそらくこの時にウエダとの出会いを羨んだん尾ではないかと思います、あと中田

この後、操作というにんしきが今までわからなく何かされてるということしかわからず、ウエダの家に行けという指示を出してる人がいました、これが中田英寿か誰かなのではないかと思います、これをストーカーと言って、ストーカーをさせようとした。

ウエダと家が近く、3分かからないくらい近いところでした。

15:42
さらに私の誕生日は化学式が何か関係していて、これをまねして遠藤の化学式で、コンペティションのブース番号や、タイミングの時間に私の命を使い遠藤の化学式にすり替えています

遠藤は誕生日、17です
17の化学元素は、塩素です。

私口の中身に塩酸か、硫黄のにおいのするものを振り込まれて、まったくわからないので、これが脳腫瘍と勝手いますので、塩素除去の塩を昨日買いました。

また、タイミングが、5時、17時、
17時は、5時ですので、これが遠藤の特徴です。
5/17が誕生日、遠藤はタロットと銀行の知識がある感じがするので、
5 子供、恋愛
17 スター 
遠藤の場合は強引、というのが特徴

とってつけたような、いいとこどりみたいなつくりしてるなと初見です

16:33遠藤が医者に低い収入の人を引き継ぐなと言っています
これが遠藤と中田、天皇、が私の命を使い利益w得てきた人が作ってる派閥です、
天皇と遠藤、中田が私から利益奪い、金持ちになっていき、私を定収入にする、これをもくろんで40年近くやってきた

これで私が低収入で遠藤と中田、医者、ウエダが勝手な引継ぎにより金持ちの派閥を作っている、

これを今うったえています

このように使って得た利益収入と、違約金と、損害賠償を即刻払うということに天皇、美智子様、上皇に、指示しろと言ってください

私の命を犠牲にして金儲けの指示は40年近く前すぐ出せて、40年近く黙ってやってこれた、これがばれて訴えられてることについて、返済する指示をなぜ一瞬で、すぐ出せないのかを天皇、上皇、美智子様、に言ってください




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?