2/28東大の松丸が私を勝手に引き継いで遠藤の味方するような引継ぎをしてしまい訴えています、これを口の中身に火を振り込めば私の顔を返さなくて済むなど悪意のある指示をして私の命を使って遠藤がきれいとかいう引継ぎを逆転してやっています、これは東大だからという何か何やってもいいとでも思ってるのか知らないですけど、てめーふざけてんじゃねーよ、という話です、ウエダと現場で引き継いだみたいなこと言ってましたけど、ウエダの准教授の時でも授業受けたのかと聞いてください


自然科学、2011年くらいからやってたはずですけど、経歴詐称してる気がする。
2011ねんにはなっていたが、経歴が2015年-2016ねんになっています
この時、ウエダと会っていましたが、プーマに勤めてた時でエイダとセフレ関係の引継ぎしてた時です、あとプーマとも。

5:10
松丸か誰かが誘惑される恐れがある、と遠藤が松丸に言ったのか何か、の説明しています、よくわかりません

遠藤は自分が誘惑するにもかかわらず私の命を勝手に使って引き継いでます、と言わずに、誘惑する恐れがある、や私が何かするということを言って東大をだまします

また遠藤が主席卒業できる理由をウエダが先ほど説明してました

遠藤が中国の大学に入学して首席で卒業できる、これがウエダが引き継いでいるからということ、これを私の命使ってです

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?