見出し画像

『これからのこと』

吹き荒れる嵐のような

デジタルの中の冷たさ

生身の体を携えて

両腕でぐるりと抱き締め


暗黙の了解のような

辛辣な言葉と言葉の間を

潜り抜けようとする

これ以上は相容れない


歩き落ち着き考えて

今はそんな時間もなく

とにかく安らげる居場所

そこが自分の場所だと



これからは、知らしめるように、言葉を綴っていく。

今までの自分と、これからの自分を、祝福するかのように。

とことん納得する、わだかまりの無い究極の世界を築いていく。

誰にも邪魔されることもなく、行動の制限も時間の束縛もされない。

言葉を愛するものとして、清らかなものとして大切に扱っていきたい。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。