男の物語#9: 「俺の直感に間違えはない!」 勘違い男

今回は、「俺の直感に間違えはない!」について取り上げてみたいと思います。

これまたどこにでもいそうな「俺の直感に間違えはない!」と言う勘違い男。

どうなんでしょう。

「俺の直感に間違えはない!」と言える人物は、本人が気づいていないだけで実際は「直観」と言うより経験に裏付けられた判断が正しいということでしょう。 実際、一般人よりは優秀な可能性は確かにありますね。

ただ、神ではないので時折外すでしょう。 しかも、大きく。

男女関係なら、その時にこんな人物が言うのは「納得いかない、俺が正しかったはずだ」とか言ってDVに走りそう

仕事でも、彼氏でもこんな「自信過剰男」は避けた方が無難な気がします。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。