見出し画像

YOUTUBEで学んだこと#30: 「捜査協力の凶悪犯、恋のアドバイスしてくる【アニメ】」 <ー 頭脳明晰な凶悪犯だとこうなるの~

今回は「捜査協力の凶悪犯、恋のアドバイスしてくる【アニメ】」についてコメントをさせて頂きます。

設定は、ジョディ・フォスターさんの映画「 羊たちの沈黙(The Silence of the Lambs)」なのでしょうか?

_/_/_/_/_/_/

YOUTUBE検索キー:   捜査協力の凶悪犯、恋のアドバイスしてくる【アニメ】【コント】

_/_/_/_/_/_/

なお、凶悪犯曰く(多分、精神科医)

恋がしたい女性がすること?

1.男の目を引く服を着る

男受けする女性?

1.女性らしさ
2.程よいエロさ
3.清潔感

なんでしょう、この凶悪犯。

なお、このYOUTUBEをみて、後輩女子社員が嬉しそうにメモを取ったとか。

やはり、頭脳明晰同士では共感するものがあったのかもしれません...

Plotさんの分析:

ドライに観るとさすが頭脳明晰な凶悪犯だけあって、情報を扱うのが上手だと思います。

質問をしに来た捜査官に対し、自分の情報は与えず、逆に相手から情報を引き出してばかり。自分の情報は一切出していません(基本諜報業界の常識: 与える情報は最低限にて、相手から情報を引き出す)。

その情報をもとに、捜査官をあやっているように見えます。

実際、捜査官はこの凶悪犯の目論見通り動き、捜査官は自分の判断だと思っています。

これが一般男性だったら、相当のプレーボーイか営業成績抜群ではないかと思います。

こんな人が、世の中の裏側で暗躍していると思うと怖いです。

正しく精神科医ハンニバル・レクターそのもの...

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。