見出し画像

私の糖質OFFごはん #6 コンビニ編その②

皆さん、ごきげんよう。

珍しく日中2本目の投稿です。


減量をしている方、健康に気を遣っている方、毎日のご飯迷うと思います。

今回はコンビニ編その②として、低カロリー&低糖質を基準にチョイスしてみました。

参考になれば幸いです🤣

本日の私の昼食はこんな感じです。

たんぱく質は絶対欠かせないので、それを中心に選んでいます。
カロリーは300kcal程度、糖質は10g程度です。

この程度の糖質であれば、仕事中眠くなることはないのでパフォーマンスも維持することができます。


健康を気にしている方、ダイエットをしている方だけでなく、仕事のパフォーマンスを上げたい方は是非試してみてくださいね。

午後の仕事における頭の冴え渡り具合が爆烈に良いですよ🤣



それでは今回はこんなところで。

(*'▽'*)ノシ

この記事が参加している募集

スキしてみて

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!