見出し画像

wearはじめました。

お久しぶりです。ずいぶんと期間があいてしまいましたが・・・お元気にしていますでしょうか。私はというと彼と一緒に暮らし始めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、少しずつ生活にも慣れてきたところでしょうか。毎日ご飯をつくったり、お部屋の掃除をしたり、空いた時間にイラストの制作やお友達とお茶をしたり・・・

なかなかに毎日あっという間に過ぎていってブログの更新もなかなかできずにいましたが・・・・

日々の暮らしが落ち着いてきたのでようやく更新です。彼との暮らしの日々は今日新たにお知らせがあるのでまた時間のあるときにゆっくりしますね。

さいきん、wearというファッションコーディネートサイトをはじめてみましたよ。(上記リンク参照)

ここでは自分のお気に入りの服を載せたり、どんな服を普段着ているのか情報発信したり、おしゃれな方をpick upしてイラストに描き起こし、ファッションメモとして活用していこうかと思っています。早速こんな感じでスケッチを載せたりしているのですが・・・

画像1


wearではアナログに近い感じでラフに載せていこうかなと思っています。Instagramでも絵のアカウントあるのですが変に肩の力が入った感じになって投稿を怠ってしまったので。

wearを閲覧しているとおしゃれな人がたくさんいて目の保養と着こなしについても勉強になります。絵を描いて形にしていると、自分の好きな系統の服が分かっていいですね。あと、こんな色の組み合わせの服が好きなんだとか、いろいろ。

いまのところ多いのはきれいめカジュアルの服が好きみたいです。他にもシンプルな服とかtsumori chisatoみたいな個性的な服も好きです。自分のお気に入りの服は買ってないせいか少ないし、最近なにより服の制服化をはじめたのでバリエーションは限られてくるのですが、気が向いたときに自分の服も載せて行けたらなあとも思っています。ファッションスケッチは今のところ毎日更新予定なので、お時間のある方はぜひ覗いてみてくださいね。

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?