ストレス解消法/心が軽くなりました、ありがとう。

本日のテーマは、ストレス解消法!

先日、僕の心をとても軽くしてくれた記事に出会いました。

今その落ち込んでいる
不安や悲しみや怒りは
その事が過ぎた後にあなた自身が
心で映している映像、想像にしかすぎないと
いう事を知っていただきたいです。

僕はこれまで、嫌なことがあったら、ひたすら寝るか、映画を見るかして忘れようとばかりしていました。でも、本当に悩んでいる時は、寝れないし、映画の内容も入ってきません。

でも、AMANO.COさんのお話を読んで、
いま落ち込んでいるのは、単なる妄想
ということを知って、心がポンっと軽くなりました。

過去のことをクヨクヨしても仕方ない。
ことをロジックで理解できました。

気持ちの整理が苦手で、いつまでも引きずってしまう人に試してもらいたい考え方だなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
上手に気持ちを切り替えて、素敵な週末にしましょう!!
一週間お疲れさまでした!


この記事が参加している募集

note感想文

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?