見出し画像

保育士ぽよみが選ぶ『寝かしつけ絵本』おすすめ2選📘🌛『ふわふわふんわりおやすみなさい』『おやすみまくら』

保育士が選ぶ『寝かしつけ絵本』おすすめ2選📘🌛動画

眠る前に、リラックスして癒される気持ちになれるよ😴

🔸『ふわふわふんわりおやすみなさい』
作・絵:鈴木真実
講談社

🔸『おやすみまくら』
文:斎藤倫うきまる
絵:牧野千穂
小学館


私のInstagramやXなどでも
日々、情報を発信しているのでフォローしてね😊
ぜひ皆さんコメントや拡散もお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

🔸くるくるロールケーキ

《歌う絵本作家ぽよみプロフィール🎶》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりするよ👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることもある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動しているよ🌷


#絵本 #絵本紹介 #おすすめ絵本 #おすすめ本 #寝かしつけ #寝かしつけ用 #寝る前 #寝る前に #おやすみ前に #おやすみなさい #こども #子ども #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #保育園 #幼稚園 #絵本作家 #絵本内容 #絵本動画 #読み聞かせ #ぽよみ #絵本作家ぽよみ #幼児 #幼児向け #乳児 #乳児のいる生活 #絵本育児 #絵本のある暮らし #絵本の世界 #絵本好き

この記事が参加している募集

自己紹介

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?