見出し画像

【絵本出版】いまくんとむかしちゃん📙絵本の紹介動画

歌う絵本作家ぽよみだよ🎶📕👶

絵本『いまくんとむかしちゃん』が出版されたよ📙

【絵本の紹介動画はこちら🔽】
絵本紹介や制作過程をまとめたよ😊

出版社ラフコネクトから発売🦁

今や昔の学びに繋がったり

親子やおじいちゃん、おばあちゃんとの会話のきっかけにもなれたら嬉しいな👶

購入はこちらから🔽

ぽよみホームページ🔽

ぽよみSNS🔽

今回は絵本『いまくんとむかしちゃん』の紹介と制作過程などをまとめたよ😊

皆さんのおかげで絵本作家になれたので
感謝でいっぱいだよ💐
この思いを活動を通して届けていくよ🎨
これからも応援よろしくね🍀

【歌う絵本作家ぽよみチャンネルもよろしくね🔽📚🎶】
絵本や子どもの歌の魅力を発信しているよ👶


この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?