3ヶ月で筋量5キロ増やせた有名筋トレYouTuberのステロイドサイクル。使用薬剤、投与法、金額。

こんにちは。ステロイドユーザーです。笑

今回は私が実際にステロイドサイクルを行った内容と、それにかかった金額について書かせてもらいます。

今回のサイクルプランは12週間薬剤を投与するもので、初めての方や、ステロイド初心者向けの比較的マイルドなサイクルプランになりますので是非参考にしてみてください。

私はこの12周間のサイクルプランを実践して約5キロの筋肉量を増やすことに成功しました。

やっぱりステロイドってすごいです。笑

私自身筋トレ歴3年、身長約170、徐脂肪体重約65キロでステロイドサイクルをスタートしました。

伸び悩んでいましたが、ステロイドサイクルを行なってから信じられないくらいの変化があり驚いたものです。

では実際のステロイドサイクルについて書いていきます。

ここから先は

1,196字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?