見出し画像

2年ぶりに開催した、大阪個展を無事に終えることができました。


気がつけば、サツキから紫陽花にバトンタッチしようとしていますね☔️

5月12日〜5月28日にかけて、大阪・寝屋川市にあるC’est cool Shop & Gallery @cestcool_shop.and.gallery さんで、個展『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey ~ 』をさせて頂き、先日無事に全会期を終えることができました!

貴重なお時間のなかで、足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました😭✨





C’est cool Shop & Galleryさんのお陰様で、2年ぶりに故郷でもある大阪で個展を開かせていただきました。久しぶりの再会に喜びあい、はじめましての方とご縁を紡ぐこともでき、そして大切な家族にも”成長・変化”を観てもらえて。。本当に、有難い機会でした。

ただ、今回はお仕事の関係で、拠点である東京と大阪を行き来するかたちとなり、在廊日は少なめ。お越しいただいた皆さんの中には、私とお会いできることを楽しみにしていた方もいらして、、直接ご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。。🥲

その間は、オーナーさんやスタッフさんがずっと対応してくださっていたので、陰に陽にサポートしていただいたことにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨






2023年の個展は北海道に始まり、東京、大阪と立て続けに開催。回を重ねるたびに、いろんなドラマがあって。。人との出会い・交流が生まれては、沢山の気づき・発見・学びを得させてもらっています。

良かったところは更に磨かせて、改善できるところは”伸びしろ”として捉えて、ぜんぶ今後に活かしていきます✊✨








そして、次の個展『心に灯す光と色彩のパレット』の舞台は、【京都・四条】にある町家ギャラリー 、「京町家ぎゃらりぃ董(とう)」 @kyomachiya_tou さんで開催が決定🍁🍁🍁

2023年ラストの個展となる予定で、
晩秋11月20日(月)〜11月26日(日)【全日在廊🙋‍♀️】の会期。今秋は、ぜひ観光も兼ねて、京都個展へ遊びにいらしてくださいね🏃‍♀️🏃‍♂️



それまで展示の予定はなく、”私たちのアートブック第二弾の制作・9月末出版”に向けて全集中していきます📝📕👩‍💻

実りの秋をみんなで豊かに味わうためにも、明日から心機一転・リスタート✨🕊️🌈

ちなみに、C’est coolはフランス語で「いいね👍」。自分自身にも、縁する相手にも、いいねを贈る。そんな毎日を、これからも過ごしていきたいな🌻

いつも本当にありがとうございます🥹





Priscilla Lei
プリちゃん
@priscilla_lei_

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*




P.S ”アートブック第二弾のプレオーダー(予約注文)”をはじめました。。!

クラファン限定仕様ではなくなりますが、想い溢れる一冊を受け取りたいご縁のある方はぜひ。


☆アートブック第二弾のプレオーダー(予約注文・2023年9月末以降発送)


最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️