見出し画像

明日の楽しみになるから、私は夢を描く。(5/10までクラファン挑戦中。)


5/10まで絶賛挑戦中の、アートブック第二弾の出版実現クラウドファンディング。今日は、"夢を描く理由" について綴ろうかな。

「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!」

◉目標金額:200万
◉支援募集期間: 2023年4月1日 9:00 (土)~5月10日(水)
All or Nothing 方式 
▶︎目標金額を達成してはじめて出版・お届けできる方式です。。!

◉今回のクラウドファンディングでご支援して頂いた皆さんには、通常版とは異なる"プレミアム仕様のアートブック"としてお届けします。(※掲載内容は同じ)
◉目標金額を達成できれば、"2023年9月中"にお届けします。

日々の発信は、”インスタグラム”を中心に行なっております。


***

“夢を描くことは大小問わず、明日を生きる楽しみになる。”


そう強く感じているのは、私が無気力で生きる意味を見出せない時代もあったから。


自分のことが嫌で、人間不信。心の奥底から感動することは程遠かった。辛いとか苦しいとかそういうのは飛び越えていて、涙腺が枯れ果てたのか?泣きたくても涙が流せない、一滴も流れない。目に映る世界は、深い霧のようなグレーがかった砂漠だった。



***


そんな私が少しずつ変わりはじめて、鮮やかな色彩が増えてきたのは、これまでに出会ってきた、悩みながらも夢を叶えていく人の存在。そして、何度も自分のことを信じてみては、好きになっていく努力の積み重ね。


すぐに叶えられるものって、ほんと少ない。けれど、夢や思い描いていることを叶えるためには、いつだって信じてみることからスタート。 


***


それにね、毎日試行錯誤しながら色んな感情を味わえるプロセスって、ものすごく、、生きている実感がする。叶えるために明日も生きようって思える。私はそれが嬉しいの。


まだまだこれから。




Priscilla Lei
プリちゃん

#心に灯す光と色彩のパレット  



✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

【あと10日で終了!】 クラウドファンディングに挑戦しています。。!

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

現在、【アートブック第二弾・出版実現のため】に再びクラファンを挑戦しています!
これまでに温かいご支援やシェアをしてくださる皆さんのお陰様で、【48%】まで到達しました!!
本当に本当にありがとうございます。。!


ただですね、2年前と同じように今回も【All or Nothing方式】。

最終日である5/10(水)までに100%を達成できなければ、みんなの夢であるアートブック第二弾を届けることは叶えることができなくなってしまうのです。。。

ご縁のある皆で大きな夢を叶えていくチャレンジも、「残り10日」
あと半分の応援パワーが集まれば、100%達成することができます。

今すでにご支援していただいている方や、100%サクセス達成後に縁していく多くの人に、アートを通して喜んでいただきたい。笑顔の輪をひろげていきたい。

そのためにも、ぜひ今回も仲間になっていただけると心強く思います。。!!

お礼のリターンは本以外にも、ポストカードといったグッズ、撮影体験、葉山 or 京都のリトリート体験、PhotoArt Workshop、オーダーアートetc。いろんな種類をご用意しています。

引き続き、私も最後の最後までアクションに移しながら、Never give upでがんばりますので、どうぞご支援やシェアをよろしくお願いします。。!


一人一人が最高のGWを過ごせますように。


🌸応援はこちらから🌸


【ご支援の締切は、5月10日(水) 23:59までです。】



#心に灯す光と色彩のパレット



この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️