ザリッパー THE RIPPER

前回書いた通り現在停滞期
体重が全く変わらず・・・
でも筋肉は落としたくないためいろいろと検索!
そしてついにファットバーナーなるものを発見👀
この見た目相当ヤバいものなのか?
と思いつつ調べたところ大丈夫そうなものだったのでいざ購入!
5/17に注文し5/24に到着!!
1週間程度で到着しました!
ってことで25日から飲んでいきます。
25日現在の体重89.5kg 体脂肪24.6%
1日目 初飲み!!いただきます!

味の感想はパイナップルジュースだけど最後の一口がなんかピリッと苦味がある感じ!
だが普通に飲める!悪くないだろう!!
5gを200mlの水に溶かして1日に2回飲みます。
2回以上飲むと危険って書いてあったので
用法容量は守ります!
βアラニンが入ってるので10分〜20分の間にβアラニンフラッシュが起こり皮膚がピリピリします。
5分もすれば治まるので私は気になりません。
これから1カ月間試してみます!!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?