あれから

1日目89.5kg 24.6%
筋トレ 体幹トレ、20分間ランニング
朝食 生キャベツ、春雨スープ、卵かけ納豆ご飯
昼食 キャベツ、玉ねぎ豚肉のチャーハン
夜食 鶏もも玉ねぎキャベツの炒め物、春雨スープ、冷やご飯
THE RIPPERを朝と夕方飲みました!
βアラニンフラッシュはありますがすぐ消えます!
想像してたより全然ピリピリしません。
久しぶりにランニングするといつも膝裏とが痒くなったりするんですがそれはありませんでした。
いつもなら10分ちょっとでもういいかな?ってなるところ20分走ってももうちょっと走れるかな?って思いました!
THE RIPPERのおかげなのかな?

2日目89.3kg 24.5%
筋トレ 縄跳び50秒インターバル10秒3セット
手を重ねて腕立て10回3セット
朝食 なし
昼食 幕の内弁当
夜食 野菜炒め、もずく酢、味噌汁、ご飯
今日もTHE RIPPERを朝と夕方飲みました!
ピリピリ感が弱くなった気がします!
もともと汗っかきなので代謝が良くなったのかはまだわかりません💦

3日目89.0 kg 23.6%
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 親子丼
夜食 飲み会

4日目 87.8kg24.5%
筋トレ なし
朝食 ファミマ ざるそば
昼食 ファミマ チキンカツ弁当
夜食 ファミマ チキン南蛮、春雨スープご飯、ポークステーキ5切れ
前日飲み会があったのに痩せてるのはなんだろ💦w
こりゃ今日の飯全部吸収されるパターンだな💦

5日目 89.4kg24.4%
筋トレ ベンチMAX更新120kg
スクワット100kg10回3セット
朝食 なし 痛み止め服用
昼食 カツ丼
夜食 焼きそば
朝やっぱり体重一気に増えた!
なんだったんだろう💦
これからまた頑張らないといけないな!
ただ今日朝から喉が痛くて調子悪い💦

6日目 88.7kg24.2%
筋トレ なし
朝食 ソーセージパン
昼食 カレーライス
夜食 カレーライス、サラダ、せせり焼き塩だれ
まだ喉の痛み続いてるけど痛み止めで誤魔化してる💦
病院に行くほどではないしこのまままた様子見てみよう!
1日の体重変動がけっこう大きくなったような気ががする。

7日目 88.5kg24.4%
筋トレ 散歩(買い物しながら1時間半くらい)
朝食 なし
昼食 カレーライス、サラダ
夜食 ご飯、刺身、お好み焼き、味噌汁
1週間で1kg減!
飲み会とかあって減ってるから順調かな?
特に食事制限をしてるわけではないです。
ここ3日だけ朝食を抜いてみたりしてますが
朝が1番喉の調子が悪いからです💦
このまま朝食の量を減らしたりしてみようかな!
また1週間後に報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?