経過報告

8日目 88.7kg25.2%
筋トレ 体幹 
朝食 なし
昼食 親子丼
夜食 ご飯、魚肉ソーセージの醤油炒め、貝柱醤油バター3個、チキンラーメン
いつも朝体重を測るから体重は誤差そんなにないと思いますが体脂肪率の誤差が半端ない上がり下がりがあるから増えてる時はかなりショックを受けてます💦
明日から10分だけでもランニングを始めることにします!

9日目 89.4kg24.3%
筋トレ ベンチ2種目
朝食 ポークピッツ卵焼き、ご飯
昼食 中華弁当
夜食 チキンカツ弁当
今日は雨で走れず💦
その代わりベンチでけっこう汗かいた!
見た目の変化が少し出てきたかな?
とりあえず2週間経ったらBefore、After載せます!

10日目 87.9kg24.1%
筋トレ 体幹
朝食 なし
昼食 野菜炒め、ご飯、スープ
夜食 焼き魚の餡掛け、刺身、ご飯、味噌汁
今日肉なし生活!たまにはいいのかなー魚も美味しいし食べたいのを意外と食べてるw

11日目 88.3kg25.3%
筋トレ チンニング3種目、ハーフデッドリフト
朝食 ご飯、納豆、唐揚げ3個、卵焼き
昼食 トンカツ定食
夜食 チキンカツ丼
暑くなってきて汗もかきやすい時期だからかわからないが汗の量がやばい💦

12日目
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 中華弁当
夜食 飲み会
今日は寝不足で体調不良もありTHE RIPPERを朝だけ💦
体重も測るのを忘れてました💦

13日目 87.6kg23.8%
筋トレ ベンチ、体幹
朝食 二色丼
昼食 鶏めし、焼きそば
夜食 キャベツ、ポテサラ、せせり塩焼き、ご飯、春雨スープ
飲み会の次の日は大体体重が減り気味!w
これが明日も続いてたらいいのになぁー
体調の変化なのかアレルギーなのかわからないですが一昨日ぐらいから両内ももと両上腕、首の後ろ、背中に痒みが💦

14日目 88.5kg23.7%
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 冷やし中華
夜食 豆腐ソーメンチャンプルー、ご飯、味噌汁、もずく酢
やっぱり飲み会の後だけ減って次の日は少し戻るw
脱水になっているのかな?
今日見た目の変化を他の人からも言われた!
まだまだだけどいい感じに変化があるから続けようと思う。
Before

After

Before

After

Before

After

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?