見出し画像

今日の自分が、最新にして最強。【月曜朝のプレイリスト】

昨日知らなかったことを
今日は知っている。

昨日気づかなかったことを
今日はもう気づいている。

昨日やってしまったミスを
今日は事前に防げる。

昨日吐いた暴言を
今日は慎むことができる。

昨日見えなかったものが
今日はくっきりと見える。

昨日耳に入らなかった言葉が
今日はすんなり入ってくる。

だからきっと今日の自分が
最新にして最強。

そして明日
明後日
明々後日

一日追うごとに
自分はもっと
新たに強くなる。

であれば

自分はまだまだ足りない
自分はまだまだ欠けている
自分はまだまだ未熟だ
自分はまだまだ追いつけない

そんな風に
思い煩う必要はないよね。

あなたはいつだって
そのままのあなたで十分。

たとえ

自分の思うようにならなくても
自分がボロ雑巾のように思えても
誰かが何かを言おうとも

自分の価値はいつだって変わらず
ここにある。

そう。

あなたの価値はいつだって変わらず
そこにあるんだよ。

Sasanomaly(ササノマリイ) 『メラメリ』


どこか新しくなった自分に
今日も信頼を置いて

よい一日をお過ごしください。

けるぼん


追記1:
そんな簡単じゃないよという方へ。あなたの中にも鬼コーチがいませんか。

追記2:
もし、心と体が疲れてしまって、新しい自分を信じられなかったら。あるいは、一人じゃやっぱりなかなか難しいと感じたら。

いつでも、声をかけてください。年末までの期間限定トライアルコンサルティングもやっています。

🌱 まずはお気軽にDM(TwitterInstagram)こちらのフォームより、お問い合わせいただければ!


🎸
エッセイも書いてます
強くても、強くなくても

トイレで蝶になった話

「大事な人を自分が死に追いやる」恐怖に、これ以上苦しめられないために 

🎸
心、体、クリエイティビティ
与えすぎていませんか、あの人に。
やってあげなくても、いいんだよ。
こぼれた涙が種になる
そのモノサシで、私を測るな。
逆境を笑える人は美しい。
その一挙一足、何一つ無駄じゃないよ。

サメに食われても、メシを作る
どんな猫でも猫はかわいい。ならば。
あなたは、そのままの気高く美しい存在でいてください。
noteがつらくなる前に、読んでほしい話

🎸音楽療法ってなんだろう
#1 音楽療法士って誰?

#2 どんな人が受けるの?

#3 何のため?

#4 それは誤解です


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。いただいたサポートは、難民の妊産婦さんと子供達、そしてLGBTTQQIP2SAAの方々への音楽療法による支援に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。