頭がいい人は脳みそが寝ています😪💤

良心の呵責と恐怖は因果関係において対として比察(この単語は私が勝手に作りました😋)される感覚です、大多数の人はある時に己の好意が仇となっていく未来を感じ、それが夢に表れます。夢を見た時に何も覚えていないのは良心がお休みしているんです。
問題や悩み事、解決されるべき問題は解決されると休眠状態に遷移します。再び目を覚ます時は解決されるべき問題は解決に導く副題の1つとして問題を構成します。
頭がいい人は頭の中が想像を絶する程退屈です、何をしてもそれほど頭が働きません。変だと思いますが、頭が働かないのは何も解決する問題や悩みの種や心配事が顕在しないからで身内はかなり退屈するでしょう。そして内向的直観が働く人は表立って筋が通ることはあまりありません。



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?