見出し画像

創作うちのこがクリエイターさんを紹介します ②

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日の記事では、たくさんの方にご訪問いただけたこと、心より感謝申し上げます。

予告通り、この月いっぱいは、いろいろな場面でお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


本日は、創作うちのこ、イサベルとユウリによる、Twitterでのクリエイターさんの紹介です。

というわけで、本日の記事の進行役は、私ではありません。

あとは2人に任せます!

そういった傾向の記事が苦手な方もいらっしゃるだろうと思いますので、苦手な方は苦手を我慢せずに、ブラウザバックにてお戻りください。
 
またどこかの記事でお会いしましょう。

会いに行ってくださる方は、どうぞこのままスクロールしてください。



「」の手前にそれぞれのシンボルとなるマークを付けますので、誰が話しているかは、そのマークを目印に解釈してください。
具体的に以下のように設定しています。

 🦋→イサベル    ⚜️→ユウリ    無表記→禧螺

なお、本日回でコメントをいただいた分は、イサベルとユウリが返答する場合があります。ご了承くださいませ。

他にも描いてくださっているクリエイターさんをご紹介させていただきたいのですが、絵の掲載許可について、現自点で、確実に確認できている方のみの記載となっております。

掲載許可が取れた方を順番に、また初回のみ、1人一記事の枠でご紹介させていただきます。










🦋「みなさん、こんばんは。イサベルです。
今回も記事の進行を務めさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。」

⚜️「こんばんは~、ユウリです。
またここで、みんなに会えて嬉しいよ!
僕はGWでのんびりしてるけど、みなさんはどうなのかなぁ?」

🦋「おやすみの方もいれば、お仕事で、誰かの休日を素敵なものにしてくださるように働いてくださっている方もいるものね。
みんなが休んでいる時に、頑張ってくださっている方たちには、感謝しかありません。
どうかご自愛されつつ、休日の時は思いっきりご自身を癒して差し上げてください」

⚜️「今日を頑張ってお仕事されている人たち、みんなにありがとね!
じゃ、本日ご紹介に参りますか~」



🎨

えんどーるさん より


🦋「どこかで見てくださっていたのかしら?
凜々しく描いてくださって、嬉しいわ。」
ねぇ、ユウ……リ?」

⚜️「………………(((* ' ˘ ' * ≡ * ' ˘ ' *)))
………………わいい」

🦋「わ、わい?」

⚜️「かわいいーーーーーー!!!なんなのこのイズー、やばいくらいにかわいいでしょ?!
やばい!おにかわ!ギザかわ!
むり!かわいい!!うわぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁーーーーー!!」

🦋「ちょっ、ちょっとユウリ?!
今はまだ記事の上にいるのよ?!
落ち着いて!!」


ユウリが失礼しました💦

えんどーるさんのTwitterアカウントで、1,500フォロワー達成のお祝い企画でのことでした。

RT抽選で2名の方にイラストプレゼントとのことだったので、初めて「応募してみよう」と思ったことと、

「この方がイサベルかユウリを描いてくださることがあるなら、どんな風に描いてくださるのだろうか」

と、思いながら応募してみたら、なんと当選しました。

非常に細かく設定画を見てくださったり、要望を聞いてくださって、この絵を描いてくださいました。

「夕焼けに映えるイサベル」をお願いしたところ、夕焼けに溶け込んでしまうようなイサベルを描いていただけて、かわいいだけでなく、幻想的であるのも、激推しポイントです!

えんどーるさん、このたびはフォロワー1,500名様おめでとうございました!

そして、素敵なイラストのプレゼント、本当にありがとうございました!



お顔のアップまでいただきました。

⚜️「+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚
やばい、これはもうやばいですよみなさん。
僕はこれを機に、イサベル好きな人が増えてくれるのは嬉しいけれど、心中複雑ですだってこんなにかわいかったら男だけでなく女だって好きだっていってくる可能性があるんだしそんなキラッキラな眼差しで見つめられたらもはやかわいいの中に格好良さまであってどうしたらいいのかわからな」

🦋「ユウリが止まらないので進みます。
私も禧螺もお気に入りの部分があって、それが、この瞳なんです。
まるで、晴天が閉じ込められているようでいて、その周囲は夕焼けに包まれている。
顔の部分だけで、これだけ幻想的に描いてくださって、本当に嬉しかったです」


えんどーるさんは、Twitterで新規絵をはじめ、いろいろなイラストを掲載されていますので、この機会にぜひご覧になってみてください。

幻想的な色彩溢れる創作が素敵です!

えんどーる🦉5/1新作up🌿さんのTwitterアカウントはこちらです↓


Skebでイラストを描かれています!

絵のご依頼はこちらで受付されています。


えんどーるさん、今回の企画ではお世話になり、ありがとうございました!

これからの、えんどーるさんの創作が、多くの実りあるものとなりますように✨



🎨

⚜️「すみません、ちょっとイズー好き愛が止まりませんでした。
失礼いたしました」

🦋「こうして形にしていただけるというのは、くすぐったい嬉しさがありますね。
そうした嬉しさの交換を、私たちも禧螺も、誰かとし続けていきたいです。
それでは、本日はこれでお開きとさせていただきます」

⚜️「みんな、いいGWまたは飛びGWを過ごしてね!
それでもってご自愛ください☆」

🦋「また、お会いできる日を、楽しみにしています」


ここまでお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

今期のGWがそれぞれによき日々でありますように。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。