見出し画像

それぞれの感性で 【クリエイターフェス特別お題】版

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


今朝は、一気に心労が溜まった方も多いのではないかと思っています。

東北、北海道のクリエイター様たち、怖かったろうし不安だったでしょう。

本日が、誰もが誰もに優しい一日になって欲しいです。


本日は「それぞれの感性で」シリーズから、クリエイターフェスに参加します。

タグのお題は「#最近の一枚」。

私の祖父が好きだったものからの、写真です。



🌹


祖父は、英国庭園が好きな人です。

少しでも、家をそうした外観に近づけようと、こうしたものを置いています。

ちなみに、私もこういう感じのものが、とても好きです。



そういえば、祖母もこの雰囲気好きだって言ってたし、母も「これをこうしてああして」と綺麗に見える方法を考えていたような。

結論、うちの家族、みんなイングリッシュガーデン好き。



🌹

みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



この記事が参加している募集

最近の一枚

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。