見出し画像

それぞれの感性で (118)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


世は連休の中日ですね。

以前就業していた場所は土日祝日休みでしたが、心身が満たされる生活にはほど遠かったです。

私は「自分のやりたいことであれば、曜日関係なく続けられる」という特徴に気が付くことができました。

新年から、これが分かったことがありがたいです。


本日は美術系(?)感性で、記事を展開させていただきます。



👘


趣味の一つに、絵本を集めることがあります。

なかには、一風変わっている絵本もあって、周囲の人に「…絵本?」と首をかしげられるのですが、私には、絵本であり画集です。


画像1


このこたちがきっかけで、もっと着物をはじめとした和装に興味がわき、好きになりました。

みなさんの中で、本を通して好きになったものは、おありですか?



👘

トップ画像は NIPPON_MARI様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんからのスキは、継続力をより強くしてくださいます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、ゆっくりくつろいでお過ごしくださいね。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。