見出し画像

それぞれの感性で (216)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


本日は、主治医とのカウンセリングと、HSP研究の日です。

この雰囲気の中で学んでいると、noteの中でもこうした場を実現出来るといいなぁと思います。

少しでも自分の夢に近づけるために、今日も私らしくnoteを展開して参ります。


本日は、そのカウンセリングもありますため「それぞれの感性で」シリーズをお送りいたします。

週の始めなので、こんな音楽はいかがでしょうか?



🎶

はじめに、音量は気を付けてくださいね。

創作の世界観を練る意味で、流れている音楽と実際の雰囲気と重ねて見てみることが多くなってきました。


この演者様たちと観客の方たちのノリが、なんとも穏やかで軽やかで楽しい。



音楽が盛り上げる空気は、多くの人の生きる力が凝縮されてるのですね。


みなさんは一緒に混ざってセッションされたい派ですか?

それとも少し離れてこの空気感を楽しみたい派ですか?

あるいは踊りたい派でしょうか?



🎶

トップ画像は 来住千保美 Chihomi Kishi様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】
10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。