見出し画像

思い出ぽろぽろ

7月18日 大切でとっても大好きな人を亡くしました。

小学生の時に、テレビに映る彼に夢中になりました。            親に誕生日プレゼントのおねだりをして、沖縄本島の書店まで彼の写真集を買いに行って貰いました。写真集に映る彼をずっと眺めていました。

小さい時は、考える基準が全て彼で、学校の課題で1つ好きな都道府県を調べる時も、彼の生まれ故郷「茨城県」を調べました。              好きな数字は彼の誕生日 4/5  になんで 45  でした。           今も好きな数字は変わらず、パスワードも彼の名前と誕生日の組み合わせ。  パスワード、打つたび凄く辛いんです。

人として、俳優として、完璧っな人                    完璧すぎたのかな。 他の人に弱さを見せれないくらい完璧すぎたのかな?  全部1人で抱えて逝ってしまった。  遠すぎる場所            

殺人なら、犯人を恨めるし、                       病気なら、病気を恨めたけど、                      自殺は何を恨めばいいのか分からなくて、ずっと悲しみがそばを離れていかない。ただただ泣くことしか出来ない。                   人の死を忘れるのには、半年かかるらしい、                ずっと悲しいが半年そばにいるのは辛すぎる、彼のいない世界も辛すぎる。

まだまだ綴りたい事は山ほどあるけど、涙が止まらないのでここで終わります。30年間お疲れ様でした 大好きな人。私はどうにか頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?