見出し画像

「チーズが好きですが値が張るので、安いものを美味しく食べるコツが知りたいです」

こんにちは。
うんちくを語らないワイン講師&チーズプロの吉田ユーカリです。

「チーズが好きですが値が張るので、安いものを美味しく食べるコツが知りたいです」
受講者さんからの率直な質問にハッとします。

チーズもワインもお高いイメージがあり、
実際高いものは美味ですが💦

大切なのは「自分の基準を持つ」こと。

なぜそれが美味しいと思うのか、
なぜそれが好きかと思うのか、
一緒に探ってゆきましょう🤗

多々あるワインやチーズが
選びやすくなり、
お友だちにも
お勧めしやすくなりますよ~

それから、さらに実践的な
「チーズの保存法」や
インスタ映えする「チーズプラトー(チーズ盛り)」
なども学べます♬



超初心者向け【新企画!】大人の為のご褒美チーズと特別ワイン講座!
・3月19日(金) 12:00〜【残一席】
https://www.street-academy.com/myclass/97781

「新企画」 大人のためのご褒美チーズとワイン講座!

「担当講師」
うんちくを語らないワイン講師★吉田ユーカリ
上記の日程にてご都合の悪い方は開催リクエストもOK!
ご予約&リクエストはこちら  ↓
               ***

画像1


よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。