見出し画像

え?大根ステーキって、ワインに合うの?

はい、意外と合うんです~
おしょうゆをかけて、刻みネギを乗せたあれが…です(笑)

こんにちは。
うんちくを語らないワイン講師&チーズプロの吉田ユーカリです。

今夜は、
そんな一見ミスマッチな(笑)
「ペアリング」のお話もしちゃいます!

ちなみに
冒頭の大根ステーキの大根は「皮つきのまま」がさらにおいしいの。

ワインとおいしい時間……一緒に創造しましょ。


うんちくを語らないワイン講師ユーカリのレッスンはこちら ↓

2021オーガニック

「オンラインレッスン」
限定割引!体に良い事ハジメない?人と地球に優しいオーガニックワイン
・2月17日(水) 20:00〜【残1席!】
https://www.street-academy.com/myclass/90924?conversion_name=direct_message&tracking_code=8dcb437d2b1a668a46dffd5500ad6612&sessiondetailid=1713539

「担当講師」
うんちくを語らないワイン講師★吉田ユーカリ

上記の日程にてご都合の悪い方は開催リクエストもOK!
ご予約&リクエストはこちら ↓
              ***

画像2


よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。