見出し画像

養生ダイエットの記録(7日目)

今晩からアメリカ出張のため、明日から1週間、体重測定はおやすみして、食事だけアップします。

接待アリなので、ちょっと食事が乱れそうですが、野菜を多めに食べたり、お肉料理の食べ過ぎに気を付けます!

現地ではパンや肉料理がメインとなりそうなので、機内食は、初めて、ビーガン食をリクエストしてみました。エコノミークラスなので、あんまり期待していませんが、食べたらこちらにアップしますね♪


体重 (ちょっと恥ずかしいけど)

体型(本当は見せたくないけど)


食事(ケの日)

■ AM 8:00朝食


■ 12:00 昼食

カルシウム補給にヨーグルト

■17:30 夕食

これはなんでしょう?
正解は、「ながいも」でした!


今日の養生ダイエット豆知識

とっておきの食材、それは、だいこん!!

養生ダイエットをすすめる上で、とっておきの食材は大根です!
大根は、消化機能が爆上がり。血中の老廃物も分解してくれます。

お肉を食べてしまったときは、【大根おろし】を添えましょう。
また、「切り干し大根」も常備しておくと、1品追加できて便利です。

--楽しく気楽にダイエット--
RAKU☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?