見出し画像

『彼女とお寿司』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~、昨日はバイトも休みで何も予定はなし。
ただただ【無】の日になる予定でした。まあ基本的に【無】の日は、パソコンと携帯と大親友になって、意味もなくいじっているのですけど...

ーーーーーーーーー

 昨日は違いますね。というか休日のほとんどが彼女と時間ってどうなのかなって思いますよww

 元々バイトも一緒で、今も一緒で週6くらいの頻度で会ってるんじゃないのかなって思います。

 最近会いすぎなんじゃないかなって思い始めているけど、まあいいかww

ーーーーーーーーー

 そう、昨日は彼女とお寿司を食べに行きました。

 

 僕は前日にラーメン行きたいと言ったのですが、「お寿司が食べたい」と言われちゃったので、お寿司に行きました。

 久しぶりの100円寿司だったような気がしなくもないような気がしますけど、やっぱり美味しかったですね。

 結果2人で35枚くらいのお寿司を食べたいました。
結構彼女食べるよねw

 ひたすらサーモンをいっぱいたべていましたね

 でも気になったので、彼女に白子を食べさせてみました。

もう顔が美味しくないって顔しててめっちゃ面白かったですねw
ウゲ~って顔していました。

ーーーーーーーーー

 でもやっぱり見た目がよろしくないのが、嫌いな気がしますね。
ウニだったり白子だったり、ナマコだったりですからねw

 白子以外は美味しいのですけどね?
彼女は、結構嫌い嫌いな食べ物少ないほうなのですけどね。

 ただ本当に彼女の好き嫌いはすぐに顔に出るから面白いですよねww

ーーーーーーーーー

 いや~、【無】の日がまさかの面白い日になるとは思いませんでしたww
彼女の変な顔もいっぱい観ることで来ましたからねwww

楽しかったですね!!

ーーーーーーーーー

 てなことで今日はこの辺で!!
また明日!!

バイバイ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?