見出し画像

『不健康男子 再び...』2/10

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 「なんか、昨日とタイトル似てね?」って思うかもしれませんけど、これしかいいのが思いつきませんでしたw
なんか毎回タイトルを考えるのに結構な時間がかかっちゃうんですよね。

 どうやったら人の目を引くのか~とか、どうタイトル回収をするのか...

 そう思うとアニメやドラマのタイトルを考えている人は本当にすごいですね。よくそんなにいい案が出てきますよ。

 昔の遊戯王のタイトルはひどかったですけどねw

ーーーーーーーーー

 あ、てかそうなんですよ~

昨日久しぶりにまた腰をやってしまいました...

 昨日の【いやいや日記】を読んでくれた方には、わかると思うのですが、先週に腰をやってしまったんですよね。
 仕事で物を運んでいる時に...

 で、治ったと思ったのですが、床に落ちているごみを拾おうとした瞬間にまたやってしまいました。

 ピキってきて、めちゃくちゃ痛かったです。

ただそのままやるしかないので、少し休んで仕事を再開しました...

ーーーーーーーーー

 やってしまった直後に比べるとだいぶましですけど、まだ痛いですね...
本当に困ったものですよ...

 は~、癖がつく前に直したかったですが早く治ってくれないと本当にやばいですからね。

 本当に不健康のダメージがでかすぎます!!

ーーーーーーーーー

 皆さんが腰や不健康には、十分に気をつけてくださいね!!

これは経験者は語るってやつですよw

 僕はもう少し治ったら本格的に筋肉をつけていこうと、今回の腰で改めて決意しました!!

 てなわけで、できる限り安静にしながら今日も頑張りたいと思います!

バイバイ!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?