見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月30日 マルタ編(服が届いた日)

こんばんは~、こんにちは~。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです。
いや~、今日の天気は久しぶり雨で色々最悪ですよ。気温はいつもより全然寒いし風もあるから上着着ていかないといけない…久しぶりに日中に上着着ちゃいました。しかも風があるからマウパ。やっぱり、アメリカもそうでしたけど、太陽がないと湿度がない分寒く感じますね。僕は湿度に弱いのですごくありがたいですけど。なんか、言ってること矛盾してるら笑?まあ気にしないでください!!

まあそん感じで今日は朝から天気が悪かったです。マジで天気が悪いと萎えますよね。しかも朝から謎の電話が鳴っているし。いつも家で聞かない電話が鳴っていて焦りましたよね。しかもそれが自分の携帯って知らないですもん笑。なぜ知らないかというと、僕は今携帯を2台持っていて、マルタで使っている携帯は基本的に電話は使わないのでびっくりしました。しかもその電話がよくわかんない人からで、家の外にいるから出てきてくれとのことでした。少し不安でしたが行ってみたら、宅急便の人がいました。そしたら荷物をくれました。

最初はなんの荷物かわかりませんでしたが、この間注文した服でした。月曜日に注文して木曜日に届くってどんだけ早いんだよって思いました。しかも送ってきた国はドイツだし。すごいなEUって思いましたね。

少し気になったので、学校に行く前に見てみようと思い、インスタグラムのほうに新しい服が届いたといったらそのブランドから買ってくれてありがとうって連絡が来ました。マジでびっくり。僕の買ったブランドはMod Wave Movementというブランドでまず日本に歯でまわらないし結構マイナーなストリートブランドだと思いますが、すごい独創性があるブランドで人と被ることはまずないだろと思わせるブランドです。独創性とかわいさが混ざった感じですね。
海外のサイズだったことを忘れていてオーバーサイズになっていますがそれはそれでかわいいから問題なさそうです。

その後は普通に授業に行って、サブの授業から受けていましたが今日はみんな来るのが遅くてクラスを間違えたかなって思うくらいでしたね。そのくらい先生も他の生徒も来ませんでした。

サブの授業ではイディオムをやってだいぶチンプンカンプンになりました。全く意味が変わってくるのですごく苦手です。まず前置詞が苦手なので、もっと厳しい…

その後メインの授業を受けて休み時間になったのでいつものようにコーヒーを買いに行ったらカミラにあったので少しロンドン旅行について聞かれたので話していました。いつからとかなん日行くの?とか誰と行くの?とか聞かれました。でも一番食いついたのが誰といくの?っていうところです。男女合わせて4人で行くって言ったらめっちゃ驚いていました。なんか最近カミラがお姉ちゃんみたいな感じになってきた笑。

なんか、この留学先で新しい家族が出来てきた笑。カミラがお姉ちゃんでケンがお兄ちゃん、ミゲルは年の離れたお兄ちゃんみたいな感じです。3人とも僕の気を使ってくれるし、本当に優しいです。カミラも僕のこと弟だと思ってそうだしね笑。

その後は家に帰りゆっくりして、日が落ちてから新しい服の撮影会をしていました!!新しい服、めっちゃ独創性があってかわいい!!カミラにもこのブランドかわいいって言われました。うれしいね!!かっこいいしかわいい。

てな感じで、今日も一日終わろうとしています。なんか今週はトルコの疲れが全然抜けなったなって思いましたね。まあ、今日で全部抜けたので金曜日を全力で楽しめそうですね笑。
でわでわ~、バイバイ(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?