見出し画像

ズボラ女子でも1日30分で-12kg痩せた効果的なダイエット術

おすすめの簡単ダイエット方法をまとめた「無料note」、ビフォーアフター写真、30日間腹筋チャレンジ記録、痩せるマインド、効果のあったエクササイズなどをまとめた「痩せた方法まとめ」もございますのでご自身のダイエットに活用していただけたら嬉しいです。

初めまして。
-12kg減量に成功したラムネちゃんです。


今までいろいろなダイエットを試してみたけど、続かなかった…

今度こそはダイエットを成功させたい…

そのような方の為に【ズボラ女子でも1日30分で-12kg痩せた効果的なダイエット術】を書かせて頂きました!


私は過去のダイエットの失敗から、 効率よく痩せる方法をTwitterで発信しています。



幼少期は割と細い体型をしていましたが部活をやめた途端徐々に太り出し、受験勉強のストレスから急激に8kgも太ってしまいました。そこから体重は落ちることなく、お酒を飲むようになり更に+4kg増え、元々46kgだった体重が58kgに😭



思春期だったのもあり細い体に憧れてモデルさんのようになりたい!
と無茶なダイエットを繰り返しました。

1日1食ダイエット
食べないダイエット
断食
過度な食事制限
無理なきつい運動
痩身エステ
痩せるサプリ

どれも長くは続かず、一時的に痩せてはすぐリバウンド。


太って痩せてを頻繁に繰り返していたので妊娠線ができ、食べないダイエットばかりしていたので体力もない。ボディラインもだるだる。

当時は体の仕組みも知らず、情報を取り入れては実践していました。

すぐに痩せたい!という思いから断食をしたり、痩身エステや痩身グッズに200万円ほど費やしてしまったのですが、すぐに体重は戻ってしまう😢

元カレにボソッと「太っ」「お腹すごいな」と呟かれ、本気でダイエットをしようと決心しました。


元カレに言われる以前から道を歩いている人に「足太っ」と言われたり、学生生活を送る中でも傷つく言葉を言われたことがあります。
はっきり物を言う男友達には常に「痩せろ」と言われたり、差別的な言葉を吐かれたり。

もうこんな言葉を彼氏、男友達にも言われたくないし、痩せている友達のことを羨ましいと思いたくない。
「痩せてて綺麗だから○○できるんでしょ」という考えを卒業したかったのです。


本気スイッチが入った私は、まずは痩せるとはどういうことなのか?
脂肪とはどう作られるのか?から調べていき、自分なりにダイエットが続く方法を何度も失敗しながら研究しました。

何度も失敗を重ねてきましたが
効率よく痩せる方法を見つけて約8ヶ月で-12kgを達成😭


ダイエットが成功してからは、好きなお洋服が着れるようになり、マネキンが着ているものと同じ服、雑誌やインスタでモデルさんが着ているものと同じ服が着れるようになりサイズを気にして買わなくてよくなりました。


シンプルな服、安いお値段の服を着てもおしゃれだね!
と言われるようにも。

顔が小さくなり目が大きく、足も長く見えるようになり「整形した?」と聞かれるほど久しぶりに会った人にびっくりされます。
他人からの評価も驚かれるほど変わり、優しくされるようになりました。

自分に自信を持てるようにもなって
自己肯定感が上がり日々が楽しくなりました。

このnoteの内容を友人にも実践してもらい、3ヶ月ほど試してもらったところ 3ヶ月で6キロ痩せることができました。(友人は元々細め)
顔にお肉がつきやすい子だったのですが、小顔になり写真写りが何よりも変わってとても喜んでいました😆




母にも実践してもらった結果、ボディラインにかなりの変化がでました。


(この遺伝子をお分かりいただけるでしょうか…😭)


このノートを読むことで、脂肪はどうやって消えていくのか、生理周期を利用した具体的なダイエット方法などを知り、効率よくダイエットができます。

ダイエットに取り組む時のコツやモチベーションを保つためのポイントが含まれていることによって、ダイエット中に落ち込んでしまった場合でも、挫折せずに続けることができます。


※noteを読んだだけで痩せるわけではありません。
内容を実践し、継続する意思のある方のみ購入をお勧め致します。


おすすめの簡単ダイエット方法をまとめた「無料note」、ビフォーアフター写真、30日間腹筋チャレンジ記録、痩せるマインド、効果のあったエクササイズなどをまとめた「痩せた方法まとめ」もございますのでご自身のダイエットに活用していただけたら嬉しいです。

ここから先は

13,078字 / 13画像

¥ 3,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?