見出し画像

やる。すぐにやってみる。(2022/8/18)#205

コレをやろう!
と決めたけれど、
始められていないことありませんか?

まだ準備ができていないから。
時間がしっかり取れてから。
上手くできるか自信がないから。

あれこれ理由をつけて、結局できていない。
ありませんか?


実は私の話です笑
先日公開した入院についての記事。
案は退院してすぐ、
下描きは半年以上は前にほぼ完成していました。

発信したい気持ちはありつつ、
私の個人的な経験だし……。
ちゃんと情報を調べないと……。
読みやすい文章になっているかな……。
と、行ったり来たりで後回しに。

ようやく公開したことで、
まずはこれでいい、と自分の中で納得が出来ました。
(読んでくれた方、♡をくれた方、ありがとうございます!)


決めたならやってみる。
次にやることが見えてくる。
結論も出る。
すぐやればそれだけ早くわかる。

やろうと思ったまま、
やれていないことがあれば、
やってみてください。


【やる、すぐやる】
コレをやろう!と決めたものの、始められていないことありませんか?まだ準備ができていないから。時間がしっかり取れてから。上手くできるか自信がないから。あれこれ理由をつけて。
決めたならやってみる。次にやることが見えてくる。結論も出る。すぐやればそれだけ早くわかる。
(2022/8/18Tweet)

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?