見出し画像

夏終わり、一年前

去年は同じ歌を聴いて君に告白した                       今年もその歌を聴いて君を思い出しては                     好きだったなぁと空を見ながら                                

僕はお酒が飲めるようになったよ                              酔っ払うとすぐに君に電話したくなるけど                もう忘れなくちゃあと一杯で君とさようなら          

大好きな友達とも短い時間お別れだ                       僕はこれでいいのかな合ってるのかなって               君ならなんて言うかなそう思いながら                   天井をみては僕に問いただすけど         

結論は出なくて涙を流して                                     でもみんなそうだと思うって君なら                       まだ君に救われながら  

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?