見出し画像

【投資あるある🔥】ぽちぽち病を繰り返さない為に・・・。1ヶ月脱却プログラム始動!!

みなさんこんばんは♪
現在、地元に向かって移動中のにーとーくんでっす!
今日ものすごく寒くて凍りそう。笑

なんだかんだ、新年明けて
あっという間に1ヶ月すぎましたね・・・

早すぎてビビっているんですが
私だけでしょうか!?!?

さて、余談はこれくらいにして、
投資で失敗しない、失敗しても持ち直す方法
今回は語っていきたいと思います。

私の中で、大事にしていることは
特にこの2つです!!

1 1日の回数上限を守る
2 複数のジャンルを掛け持ちする

この2つを徹底して行っています。

1 1日の回数上限を守る

こちらは、気が乗らない時は
潔くさぼります。笑
無理やりやっても注意力が散漫になり
そういう時に限って
かなりギリギリの戦いになったりするからです。

また、1日の回数を設定しノルマ制にすることで
やりすぎないことが大事です!
ぽちぽち病をお持ちの方は、
何回も画面を開きたくなってしまいがちですが
アニメや読書など他のことに時間を費やす習慣をつけましょう!

2 複数のジャンルを掛け持ちする

こちらは、自分自身が1つのことにのめり込むタイプなので
ドツボにハマってしまいがちになります。
なので、①バカラ ②バスタビット ③ルーレット ④FX
と言った形で、複数の別ジャンルを各々回数を決めて
終わったら次のジャンルをこなす。
作業化することで淡々とこなすようにしております。

スタンプラリーみたいな形で
1日に同じ画面は1回しか開かないようにすることで
時間を他の勉強や趣味に費やすことができるので
有意義な使い方ができるようになります。

私に連絡いただく方の半数以上の方
ぽちぽち病を患っているので
リスク管理なども含めプログラムを組んで
二人三脚で取り組んでおります。

時間があるからといって
ルールを守らない日があると
その日に限ってマイナスになると言った
投資あるある報告も一定数いただいております。笑

やった後に後悔し、学ぶことも大事ですが、
1回で懲りて次から同じ轍を踏まないように
していくことが何よりも大切です。

一人では難しい。そう言った環境の方は
1ヶ月間、私と一緒にぽちぽち病脱却プログラム
取り組んでみませんか?

半年後には見違える結果に
結びついているかと思います!

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?