見出し画像

【バカラ実績】新規モニターさんからの報告🔥1日平均1万円くらいをコツコツと作っております♪GW前新規モニター募集

みなさんこんばんは♪
最近バスタビットばかりとまた言われたので
今回はバカラ記事を頑張ります!笑

今日は表参道に久しぶりに行って、
クライアントと遊んできました(^^)

TOP画像に貼らせていただきましたが、
バカラモニターさんから
直近の実績をもらっていたので
載せさせていただきました。

バスタビットの人気が最近すごいですが、
バカラモニターもちょこちょこ増えております♪

2万円からスタートし、1日1万円ベースを
まずは1ヶ月続けてみよう!というので
今回はその実績を上げさせていただきました。

途中爆発的に約3万円1日で増やした日もありましたが
コンスタントに取れておりますね!!

罫線を見ずに行うロジックで
どこでも適応可能。
ドラゴン回避の方法も教えさえて頂いているので
リスクヘッジもできるのがやっぱり強いみたいです。

・バカラでドラゴンに巻き込まれ、コツコツドカンをしてしまう方
・バスタビットやバカラなど2本柱でやっていきたい方…etc

たくさんの方から、バカラスタート→バスタビット
逆も然りで、バスタビットからバカラを併用など

1日短時間でどちらかその日の気分でできるのは
メンタル的にもよく、面白いほど勝てるということで
土台作りのお手伝いができているようで
私としても嬉しい限りです!!

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?