見出し画像

パルプスリンガーズ:参戦リスト #ppslgr

取り急ぎ、おまとめ版!

と言う訳で先日募集した俺以外の方がパルプスリンガーズの二次創作を書く時に登場させてもいいよ、と言ってくださったパルプスリンガーの方のピックアップリストエントリィだ。

なんかこう迷惑がかかったり、楽しくないトラブルが起こってしまわない様に最低限以下二つのルールは守ってレッツタノシイ創作活動!(こういうガイドラインはあんまり前例がないのと余り細かく書いても読み飛ばされそうなのでガイドラインは簡潔にしました。このルールがあると良いですとかそういう要望があったら加筆します!)

1:ラブ&リスペクト重点

ラブ&リスペクトは全ての創作活動において重点すべきマインドだ。
もちろん、それはいついかなる時も尊重されるべきだし、クリエイティブの題材対象がリアル人物であっても変わらない。

この精神はどうかお持ちいただきたい。何が対象であれ大事だが、こういう場合は特に大事だ。

2:フィクションはフィクション、リアルはリアル、切り分けはしっかりと!

これがだいじ。名乗りを上げてくださった方々は気兼ねせず使ってくれていいよと言ってくださっているが、それはあくまでフィクションでの扱いでの話だ。

リアルにおいてはどうかリスペクト、ソンケイ、モラル、といった良識を踏まえてコミュニケーションをとっていただきたい。

以上二点はどうか守ってほしい。余りにも守られる事が無かったらガイドライン改定して二次創作不可にせざるを得ないのでどうかご了承を。

では、如何に参戦者の名前を挙げさせてもらうぞ。皆めちゃくちゃ面白い話を書くから是非読みに行ってくれよな!

桃之字=サン

akuzume=サン

しゅげんじゃ=サン

三宅つの=サン

ディッグアーマー=サン

azitarou=サン

とう腐=サン

ジョン久作=サン

お望月さん=サン

榊亮=サン

高梨蒼=サン

無銘=サン

むつぎはじめ=サン

バール=サン

へるま=サン

タイラダでん=サン

slaughtercult=サン

ビーバーの尻尾=サン

ゆがみん=サン

牧野なおき=サン

N・M=サン ※Noteには投稿してないけど許可いただきました。

以上だ。

突貫で作ったリストなので後で色々調整する必要がある、と思う(本当は基本設定とかおいときたかったんだがそういう事いってるといつまでたってもとりかかれなさそうでな……スマヌ。そういうのはライナーノーツに加筆していきたいと思う)ご要望とかリストイン解除とか俺も入れろとかはコメントにどうぞよろしくお願いいたします。

参加希望される方は先に以下の注意事項エントリィをお読みくださいな!

今回はここまでだ。またな。

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#小説 #連載小説 #パルプ小説 #ロボット小説 #スーパーロボット #不幸な事件 #パルプスリンガー #れいのきかく #パルプスリンガーパルプ化計画 #人が死ぬ#パルプ #バイオレンス #毎日投稿 #毎日小説 #毎日更新 #毎日Note #パルプスリンガーズ

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL