SNSロゴ画像

ベリーダンス×REVOIST

こんにちは!

先日行徳公民館でベリーダンスのチームの皆様と集団トレーニングを行いました!

新年明けての開催だったので、皆様に今年の目標を設定して頂き、その目標に向かって何をすべきかを、細かく考えて頂きました!

ただ漠然と目標を決めても達成は困難なので、一つ一つ小さな目標を達成し、最初に決めた大きな目標を達成して頂ければと思いました。

トレーニング中も沢山の質問が飛び交い私自身もとてもやりやすく行えました!!

参加者の中にはすでにお家でトレーニングを行っている方もいましたが、正しいフォームを伝え実践して違いをしっかり感じていたのでお家でのトレーニングの質が上がるかなと感じています。

今回は、正しいフォーム、意識など、きっかけを提供致しました。

これを生かすも殺すのも自分自身なので、このきっかけを活かしてより、美しく、華やかなベリーダンサーになってくれたら私自身も嬉しく思いました。

集団指導や、マンツーマントレーニングなど興味がございましたら、下記LINE@にてご連絡いただければトレーナーと直接連絡取れます。登録の際お名前とブログから来たと連絡いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?