見出し画像

何かが止まらない、わたし。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。



最近、物欲が暴れている。



↓なあ、どうしたらええんや。(悩)


(※↑ガチ知らんがな、好きにせえや)


欲しいものリストがはみ出して
脳内の引き出しが閉まらない状態だ。

(※↑え、シ○ネタ?)←※ちげえわ黙れ


誰か、買ってほしいのにゃん♡

(※甘えんな、自分で買ってこいや)



そのうち、
聖なる欲求も溢れてきそうだ。

(※↑おい、言うなよ?何も)



え、何の話だろうか?

何を、お怒りなのだろうか。←※しばくぞお前

(※↑自分の胸に手を置いて考えろや)



(※ちょっと、やだ… ) ←※おいやめろ今すぐ


もうやめてよ、いやらしいっ//// ←※は?


(※はい、やめるわ終わるわ、さよなら。)





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。()←※ウソだろ

(※主が勝手にシモったため、終了しました。)


※↑前置きもなくシモると、
こういうことになるんです。

一回ここの主には、おしおきしないと…



↑※え、○に かわって?

(※もうツッコミ担当、降りたいわい)


(↑お疲れ様でした。まだお世話になります。)


※ツッコミの苦悩は、続く模様。



それでは、また書きます。
お付き合いいただき
ありがとうございました。

本日も、苦悩にゆがんだ、
聖なる夜をお楽しみくださいませ。


(↑※もうええわ、シモりすぎだろよ)


みゆ




この記事が参加している募集

私は私のここがすき

新生活をたのしく

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀