見出し画像

【👴祖父エモ👴詩】良薬

皆様こんにちは☺️
本日は水曜日です🦄🌟✨
そして命日でもある祖父のために

🆕2024年の🦄水エモ🦄は
👴祖父エモ👴から始めます✨

👴祖父へのエモーショナル👴

お久しぶりです!六花💌です🥰
沢山の方にわたしの童話を
お読み頂けて嬉しかったです🥲

2024年は色々描く予定です🌟
そして、今年も
🦄水エモ🦄頑張ります☺️✨

それでは行きましょう❣️

本日のエモーショナルは
「良薬」です🏥💉💊
それでは行ってらっしゃい👋🫵👏

【詩】良薬

良薬のような人だった

物知りで 勤勉で
だけど それは とても渋くて
わたしの心は 離れてしまった

亡くなった後
あなたの部屋から
わたしが書いた手紙が出てきたの
いつも大切に 想っていてくれたのね

渋くて 渋くて
飲めなかった あなたの良薬

わたしの未来を考えてくれたのに
わたしの幸せを願ってくれたのに

いかがでしたか?
この詩が、祖父にも届きますように…

健在だった時に
もっと何か孝行をしておけなかったのに
亡くなった後に祖父が
力を貸してくれているような感覚に
なる事がよくあります👴
星の勉強をしてから
魂は不滅だという事を学んだので
きっと守ってくれているのでしょうね🌟
本当に感謝をしています🥲

🔥毎週水曜日はエモ活の日🔥
🦄水エモ🦄に遊びに来てね❤️‍🔥

コメント📝喜びます🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?