見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】駅

急に寒くなったね🤧
体調には気をつけよう〜🤧

皆様こんにちは☺️✨
本日も水曜日となりました

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🕰️

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

本日のエモーショナルは
「駅」です🚃🚃🛤️🚂
それでは行ってらっしゃい🤝🫶🤝

【詩】駅

「次の駅は 冬に停まります」

駅で聞こえた アナウンス
わたしがいる 冬という街

ホームで待つには 永い約束
灰色の空 わたしの心

もしも本当に 運命があるのなら
二人はきっと落合うだろう
この何万という 汽車の中で

約束をして まだ果たせない二人
ホームで待つには 永過ぎて

銀河系 汽車は冬へ向かう
自信を失くした わたし
待つには 永過ぎる約束

いかがでしたか?
この中の二人が早く逢えたら良いですね

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日更新中🔥

来週は
月1の「六花💌の独り言」
お送りします‼️

🌟水曜日は水エモ🌟
みんなでエモーショナルになろう

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?