見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】パニエを着たバレリーナ

水エモ1周年投票してね❣️
待ってるよー

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは🌟✨✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です✨✨

今宵も六花💌が
皆さまにエモーショナルを
ご用意しました✨

今宵のエモーショナルは
パニエを着たバレリーナです🐰
それでは、行ってらっしゃい👏👋

【詩】パニエを着たバレリーナ

春風が
時計を ノックする

ほら、陽射しが来るよ

秒針が
短針を 追い越して

パニエを着たバレリーナ

春風は スルリと
私の手から 解けていくから

「哀しみを 手放したいなら
わたしを つかまえてごらん」

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
❤️‍🔥毎週水曜日夕方更新中❤️‍🔥

🔥水エモ1周年🔥
是非ぜひコメントお願いします
あなたの投票で全てが決まる🔥
あなたに投票して欲しい🔥

当選者には
六花💌から
占い🔮プレゼント付き✨
これはもう投票するしかない‼️

それでは、投票お待ちしてます❤️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?